ぽこぽこピーナッツ🥜

ポケモンしてるよよよよよ。

【S22 ダブル最高レート1953】 悪巧み黒バドコジョンド

挨拶 こんにちは、ベルモットです 普段はスプラトゥーンばかりしていますが、9月は久しぶりにポケモンを集中してやってそれなりのレートまで行けたので、記事にしたいと思います! 見難い箇所が多々あると思いますが、ご了承ください 黒馬バドレックスとツ…

【全国ダブル】瞬間1位 瞑想クレセガエン

こんにちは、ベルモット(@Vermouth_poke)です。 1年ぶりにダブルレートを真面目にやったので思い出として残しておこうと思います。 このptはボスラッシュやグランドファイナルでも使用しました。 今回使用したptはこちらです。 よく見る感じのポケモン集めま…

INC Novemberゼルネオーガ(最高1812)

お久しぶりです。ベルモットです~今回は先日開催されたINCの使用構築を紹介しようと思います。タイトルにもありますが最高レートは1812で最終レートは175✕でした技構成や持ち物は以下の通りです【構築経緯】まず、ジオコントロールをすることで多くのポケモ…

全国ダブル1867 サナガエン+Zゲンガー

こんにちはベルモットです〜今回は最高レート1867の構築を紹介したいと思います!レート低いのはサーナイト初めて使ってみて扱うのがとても難しかったからですね!(言い訳)使用構築は以下の通りです!はい、ということで長々話ししててもつまらないのでさっ…

S9全国ダブル最高レート1924 〜偽装(?)トリルリザードン〜

お久しぶりです〜ベルモットです今回はS9全国ダブル最高レート1924の構築を紹介します。今の環境は全体的に速いポケモンが多いので、偽装トリル的なのを作ってみました〜それでは、個別解説へ!〜個別解説〜リザードン@リザードナイトY性格 冷静技 火炎放射/…

全国ダブル S4〜S6使用構築 S4最高レート2000

久しぶりに構築記事書きます〜今回はタイトルにある通りS4〜S6で使用した構築を紹介します奇跡的に2000載った構築ですが見てくれるとありがたいです。使用構築とS4最高レート↓勝率とかひどいですが…[個別解説]ガルーラ@ガルーラナイト 肝っ玉意地っ張り 恩返…

S1WCSレート1900達成構築

こんにちは。今回はS1WCSレート瞬間最高レート1903のptを公開しようかなと思います。(証拠がないのはすみません…) まず、最初に1900とかいう雑魚みたいなレートで書いた理由はWCSレートのptがあまり公開されていないこと、(最近増えてきたけどw) なので、こ…

WCSレート1800構築

ブログ始めました。 写真の貼り方とかわらないので、言葉で説明します、 んじゃ、さっそく解説へ(そうとう簡単に書くので見づらいです)カプ·テテフ@エスパーZ 控えめ サイコキネシス/マジカルシャイン/守る/ムーンフォース CS252残りH ポリゴン2やトリトドン…